ブログネタ:自己紹介工場

クチコミ番付参加中

本文はここから



実は・・・


10月の中旬くらいに気がついたんですあせる


ブログ『☆魔法のママ塾☆』を始めて
1年が過ぎたってことにぃ~~~ショック!


すっかり忘れていました汗



クラッカークラッカークラッカーおめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー



・・・自分で自分をほめさせてくださいドキドキ


メカ音痴なので
パソコンなんてあせるましてやブログなんてあせる


って思っていたヒマワリひまわり♪


よくここまでがんばりました合格


これも
読者のみなさま方のおかげであります!!


本当に心から
ありがとうございますラブラブ


これからも
ヒマワリひまわり♪と『☆魔法のママ塾☆』を


よろしくお願いいたしま~す音譜



ひらめき電球追伸
自己紹介工場 をやってみましたチョキ
      アップポチッ音譜


毛穴すっきりパックで思ったより変わらず
天使のひまわり♪です。よろしく。


・・・だそうですラブラブ
    (なんで知っているんだ!?





ひまわり♪