男の子息子が

芋ほり遠足 に続き

   アップポチッ音譜



オレンジみかん狩り遠足に行ってきましたぁ~ラブラブ




CA370779-0001-0001.JPG



アップ 笑顔で男の子「いってきま~すパー



ヒマワリひまわり♪も

何か味覚狩り行ってみたいなぁ~音譜

・・・っと

園児の男の子息子を見て思う今日この頃ですニコニコ




CA370794-0001.JPG


アップ おみやげで~すチョキ



家で買い置きしている

みかんオレンジを食べたことのない男の子息子汗



遠足では

お友達も一緒で楽しかったようで



現地で5個ビックリマークも食べたそうです合格



すっご~いグッド!




CA370795-0001-0001.JPG


アップ カレー皿に

たっぷりのどんぐりのおみやげも~ラブラブ



レンジでチンビックリマークして、ニスを塗って・・・

  (アップ虫が付かなくなるようですよチョキ



クリスマスクリスマスツリーのオーナメント

女の子男の子子ども達と一緒につくろうと思います虹



いっぱい

おみやげをありがとう~ドキドキ





ひまわり♪