昨日の

ポケモン♪



初体験でしたがラブラブ



今日のは

もっと!! スゴイですメラメラ




CA370238-0001-0001.JPG


アップ 朝陽と共に行動開始晴れ




CA370235-0001-0001.JPG



アップ 集合時間は

       AM 6:25 時計



手に何を持ってるんですかぁ~!?





CA370236-0001.JPG


アップ ジャ~ン!!



『ラジオ体操出席カード』で~すラブラブ!



今日8月27日(月)

        ~8月31日(金)までの



5日間!!



時計AM 6:25に集合して

ラジオ体操が近くの公園で行われます音譜 



女の子娘は

もちろん初めてですが・・・



何を隠そう

ヒマワリひまわり♪も



ラジオ体操☆初体験ドキドキ



・・・小学生だった当時

行こうとも思わなかったし汗



親から一度も「行っておいで」

って言われなかったんですよねあせる




CA370240-0001.JPG



アップ ラジオ体操の

帰りに写したヒマワリひまわり♪と女の子娘の影です音譜



足がなが~~~~~いラブラブ!




家に帰ると・・・





CA370241-0001.JPG


アップ 女の子娘のあさがおが

元気にお出迎えしてくれましたラブラブ




ベル初めて参加した感想ですが



朝から

身体を動かすって気持ちヨカッタですチョキ



子どもがいるおかげで

参加することができた『ラジオ体操』



いい体験させてもらっていますニコニコ



子どもに

感謝ドキドキ 感謝ドキドキ ですねグッド!



5日間がんばって

合格皆勤賞合格もらうぞぉ~!!



オウ~ッグー




ひまわり♪