今日は

ヒマワリひまわり♪人生の初のビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク



行った先は



CA370224-0001-0001.JPG


アップ よく行くTOHOシネマ・・なんですが




CA370226-0001.JPG



アップ 劇場版ポケットモンスター

            を観てきましたよぉ~ラブラブ



ディズニー映画や宮崎映画などの

アニメは大好きで必ず観に行くヒマワリひまわり♪



でも・・・



子ども達におねだりされても

ポ○モン・ド○えもん・ク○ヨンしんちゃん系は



絶対に

観に連れて行かないだろうなぁ~



・・・って思っていたんですあせる




CA370225-0001-0001.JPG


アップ でも行ってしまったショック!



なぜって!?



子ども達が集まるところに行くと

「ポケモン観たはてなマーク」 「ダークライもらったはてなマーク



そんな会話が行き交うんですガーン




CA370227-0001-0001-0001.JPG


アップ TOHOシネマに到着すると

空手のお友達に偶然出会いました音譜



やっぱビックリマーク

みんなくるんだ目




CA370228-0001-0001.JPG


アップ 座席に座ると

どんなシステムになっているのか!?



さっぱり!! 分かりませんがあせる



“ダークライ”っという

ポケモンを通信でもらうことができましたチョキ



女の子男の子子ども達の

夏休みの素敵な思い出になったかなドキドキ



幼稚園・小学生の

ママしてるなぁ~っという実感した



一日でしたニコニコ




ひまわり♪