ただいま

登山の準備中ですラブラブ

・・・って

登山経験のないヒマワリひまわり♪

何が必要なのか

イマイチ!? 分かっておりませんあせる

「これは便利だよぉ~

  それはいらないよぉ~グッド!

・・・っていうアドバイスがあれば

ヨロシクお願いしますラブラブ


CA371130-0001-0001.JPG

アップ まず、

昨日から履いて慣らし始めている登山靴



CA371150-0001-0001.JPG


アップ 靴下は5本指ソックス

厚手のソックス2枚履きにしてみましたあし




CA371147-0001-0001.JPG


アップ 薄手のフリース



CA371148-0001-0001.JPG


アップ 綿パン


    丈が短いってツッコミは

         いりませんからぁ~パンチ!




CA371149-0001-0001.JPG



アップ 雨具上下



CA371151-0001-0001.JPG

アップ 酸素ボンベ



CA371153-0001-0001.JPG


アップ トイレットペーパー


コレ、かさばりますあせる

ロール片手にトイレに行くのも


・・・やっぱり恥かしい汗


水に溶ける

ポケティッシュタイプの物がいいかなぁ~ラブラブ




CA371152-0001-0001.JPG

アップ 冷え性なのでホッカイロ


CA371154-0001-0001.JPG

アップ バスで行くので酔い止め薬


でも

薬は嫌いなので飲みたくないなぁ~むっ


酔う時と酔わない時があるんですしょぼん



今日の夜

ヨット船で芦屋の花火を見にいくんですが打ち上げ花火



ちょうどいいチェックが出来そうですグッド!


・・・あれ!?


買ったはずの

ヘッドライトがないぃぃぃ~~~~爆弾



なんでやぁ~~~!!



レシートを確認しましたが・・・

載ってませんでしたはてなマークはてなマークはてなマーク



絶対に買い物カゴに入れて

レジまで行ったのに・・・


な~ぜぇ~~~叫び


今から

もう一回、買い物に行ってきますロケット



ひらめき電球やっぱ

早めの準備が大切ですねべーっだ!




ひまわり♪