我が家では

子どもが生まれてから
生協で商品購入しておりますべーっだ!


最初は
全然!興味がなかったんですがあせる


ただ
グループ共同購入に興味があったんですラブラブ


娘を出産したと同時に

引越しをし新しい環境での生活だったので

誰かマンションで

同じ年頃の子どもがいる人と

お知り合いになりたいなぁ~音譜

っと思ったのがキッカケでしたグッド!


ひらめき電球そして最近、

もう一つ、別の生協に加入したんですラブラブ!

 (生協っていろいろな種類があるんですねあせる

加入した今回のキッカケ

環境ホルモン☆セミナー♪

       アップポチッ音譜

アップに参加したからなんですドキドキ


環境ホルモンの怖さ知ってしまったので



“何か行動をとらなければ!!

・・・っという気持ちになっている時に


その新しい生協のセールスマンが

我が家を訪れましたあし


なんていうタイミングショック!



以前なら

「もう別の生協を取っているのでパンチ!


・・・っと追い返していたかもしれませんむっ


でも、

「今、取っている生協とどう違うんですかはてなマーク


の質問に


「ストライクゾーンが狭く商品を選りすぐっており

 環境のことも考えておりますグッド!


・・・との回答


心をくすぐられました恋の矢



「じゃ~カタログを見せてください」

っと見てみると・・・


ちょっとお高いですが汗

魅力的な商品のオンパレードラブラブ!


即入会してしまいましたチョキ


そして、本日届いた商品がコチララブラブ





CA370463-0001-0001001.JPG


アップ 「フォーレッシュ」ですドキドキ


  

CA370459-0001-0001001.JPG



アップ 燃やしても塩素系ガスが発生しない

  ポリエチレンラップなんです合格




CA370460-0001-0001001.JPG



アップ フォー(FOR)の意味は

  森(Forest)空気(Ozone)水(River)を

  考えた環境のための商品です。  


2週間待ちに待ったのでとっても嬉しいですラブラブ!





CA370461-0001-0001001.JPG



アップ 姉妹品の電子レンジOKの商品は

そのカタログには載ってなかったので汗

これからチェックして

また購入しようと思っていますグッド!


私一人がしたところでデッカイ地球がどうなる!?

・・・って

お思いの方もいるかもしれませんが

小さいことからコツコツとべーっだ!


できることから

取り組んでいこうと思うひまわり♪でありましたラブラブ



ひまわり♪