CA370305-0001001.JPG



アップ 家の近くに”竹やぶ”があります音譜


    

       



CA370306-0001001.JPG



アップ 4月下旬の映像になりますが・・・


子ども達と筍掘りをしましたラブラブ


私は自然の少ないところで育ったので

筍掘り初体験ですドキドキ

 




CA370309-0001001.JPG



アップ こ~んなに筍をGETビックリマークできましたチョキ


もちろん!!


その日の夕飯は筍ごはん~すラブラブ!



・・・4月に記事にできなかったのであせる

      この場をおかりしてのご報告ですグッド!




コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス 



そして本題ひらめき電球



最近、この竹やぶに



『ワニがいる!!


・・・っというショック!



男の子息子が昨日、そんなことをチラッと言ってましたが


「そんなバナナ~バナナ」っと聞き流していたんですあせる

     ( アップ 古すぎ!? )


でも先ほど

見知らぬ小学生に呼び止められ



「○○公園の竹やぶの下の池に

ワニがおるんやけど

クラスの××君が石投げたら襲われそうになったらしいですよ」



・・・っと教えてくれました爆弾



ええ~~~っ叫び


ワニって動物園以外にも



いるんですか!?



筍のシーズンが終わり

竹やぶに遊びに行くブームが去ったであろう



女の子男の子子ども達・・・はてなマーク



でも、クギをさしておかなければ!!



いかのおすし

  http://ameblo.jp/sono29/entry-10034356565.html



アップの中に

『あぶないところにいかないビックリマーク


・・・ってありましたものねグッド!



ことの真相はわかりませんが汗

気をつけたいと思いますべーっだ!





ひまわり♪