今日は
つい先日デビューしました図書館の


『おはなし会』に参加してきましたラブラブ




CA370457-0001-0001001.JPG



アップ こんな感じで

 紙芝居を3作、絵本を3冊読んでくれます音譜



 最近、私の携帯電話のカメラがおかしいんですしょぼん

  レンズに白い粉?がついていて

  画像に霧がかかったようでしょ汗


  明日、auショップに行ってこよう~っとヒマワリ



図書館って、とっても楽しめますねドキドキ



ひまわり♪は

学生の時から図書館が大好きなんですチョキ



本のにおいに囲まれて

お勉強するのって心地いいんですよラブラブ!



集中できちゃいますしグッド!



懐かしいなぁ~ラブラブっと思いながら



子ども達と楽しむようになっている

自分に驚きますショック!



母としての実感ドキドキ



子ども達も紙芝居が面白いようで

じ~~っと見ていました目



これから毎週水曜日は

図書館通いがつづきそうですニコニコ




ひまわり♪