今日は土曜日なので



通常、男の子息子の通う幼稚園はお休みの日ぐぅぐぅ



・・・ですが


雪の結晶雪祭り雪の結晶があるので



今日は登園日でしたニコニコ



大阪は深夜
雷雷を伴う豪雨雨



荒れ狂うように降っていましたガーン



中止かもしれないなぁ~


…っと
布団の中で考えていたんですが…


朝は青空が広がっていましたv(^▽^)v


いざビックリマーク 出陣!!



幼稚園には
こんな怪物が登場してましたショック!





CA370423-0001002.JPG



アップ スノー雪の結晶マシ~ンですラブラブ!





CA370419-0001001.JPG



去年~今年の冬は
雪が積もらなかったので


子ども達は大喜びラブラブ




CA370418-0001002.JPG


アップ スノーボード☆コナー



こんな雪の滑り台もあり
ソリで滑らせてくれるんですべーっだ!


「ひまわり♪もやりたいぞぉ~!!


っと思いながら
シャッターチャンスを狙っておりましたあせる



去年も
催された行事だったので


要領はバッチリチョキ


グループ写真は
この場所の、このアングルビックリマーク


ソリをしている写真は
この場所がベストビックリマーク


…っと
先回りしながら走る人


男の子息子の
ベストショットが撮れましたカメラ



幼稚園ママも
板についてきたかな!?


記事を書いている今
また空模様が怪しく


通り雨が降ったりしています雨



昔から子ども達は
お天道様晴れを味方につけているようですべーっだ!


太陽のように
キラキラ輝け♪(*^ ・^)ノ⌒キラキラ



ひまわり♪