CA370221-0001.JPG



大阪は
とても晴天に恵まれました晴れ


今日は娘の
入学式が施われました(^-^)/


学校へ向かう道で
一緒に『ドキドキの1年生』を歌いました♪


(…↑たぶん!?そんな題名^^;)


娘が卒園式の日に
歌っていたんですが…


♪ひばりが鳴いたら1年生~

とか

♪となりに座るといいのかな?
給食はうまいかな~?

♪ドッキドキの~
1年生~


っなどの歌詞がある歌です。


私の大好きな
フレーズがあるんですが


♪誰でも最初は1年生~


↑このフレーズがお気に入りです
(*゜▽゜ノノ゛☆


そう!!

最初は誰でも1年生やの!!


私も今日から
“小学1年生のママ”1年生(b^-゜)


去年は
パソコンを習いに行ってブログを始めたり


空手を
子ども達と一緒に始めたり


プレジデントカウンセラー養成講座の
受講を始めたり



誰でも最初は1年生~♪
p(^-^)q



新しい世界に飛び込むのは

とても勇気がいることだけど…



飛び込んでしまえばとても楽しい毎日になり


ドッキドキの連続ですv(^-^)v


今日の
娘の晴れ姿を見て


ますます
いろんなことにチャレンジしていこうp(^-^)q


…っと思う
ひまわり♪なのでありました。



近日、私の新たな試み
発表させていただきます('-^*)/



今から
ドッキドキ~♪わっくわく~☆



あっ!!
最近、アンチエイジングのことについて
語っていませんでしたね^^;


この
ドキドキ♪わくわく☆


なにを隠そう
若さの秘訣”なのであります(*^-^)b


みなさんもぜひ
ドキドキ♪わくわく☆してくださいね(^-^)/




年齢不詳女☆ひまわり♪