070223_サンドリヨン♪.jpg




今日は
子ども達の通う幼稚園の



『生活発表会』でした。



場所取りのために開演の2時間前から

人数分の座布団を持って
並びに行きました。


が �( ̄口 ̄)


すでに行列がぁ~!!



でも、
2列目の中央で観ることができましたょ
v(^-^)v



息子のクラスは
『サンドリヨン』のレコード劇♪



※『サンドリヨン』はペロー童話のお話で
グリム童話では『シンデレラ』と呼ばれているものです。



娘のクラスは
『ブレーメンの音楽隊』のオペレッタ♪


ふたりとも
とても上手でしたょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



自分のパート以外のものも
覚えているのには



ビックリ!!



合奏・合唱もあり
思わず感動して涙が


ポロリ♪(ノ_・。)



「大きくなったよなぁ~♪」



…っと
瞳をうるうるさせながら


見守っておりました(//▽//)



子ども達もこの日を楽しみに
練習に励んでいましたo(^▽^)o



園の先生方には
感謝☆感謝です(^人^)



いろんな方に支えられて
子ども達は成長していくんだなぁ~と



心温まる1日でした

(´∀`)




ひまわり♪