070214_バレンタイン☆チョコ♪.jpg




↑ ↑ ↑


我が家の息子(4歳)が


身内以外の異性から


初めてバレンタインチョコを
もらっちゃったんですヾ(≧∇≦*)ゝ


しかも
一つ年上の可愛い女の子から♪



「記念に写真撮りたいから
まだ食べちゃ~ダメ~!!」


っというママの言葉は届かず(-o-;)



すでに
完食しておりました( ̄^ ̄)



右上は
包み紙の残骸です(ノ゚ο゚)ノ



体調不良になり
チョコを用意できていなかった私…



ちょっと楽になりましたので
今から一緒に買物に行ってきます(^-^)/


ご心配をおかけしましたが
復活しつつありますp(^-^)q



お見舞いコメント&メッセージ
ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



では、
いってきま~す☆彡



ひまわり♪