おはようございます晴れ


こんな朝から更新するのは

・・・久しぶりですニコニコ


今朝はとっても風が冷たくて寒いです。


新聞を取りにポストポストへ行ったら

ちょっぴり震えてしまいましたあせる


これからもっと寒くなっていくとのこと・・・


年末ですので風邪などひかないように

気を引き締めて参りましょうねべーっだ!


今日は実家で『餅つき』をします。


携帯からになると思いますが、できあがった

『鏡餅』の写真のアップを投稿しますねグッド!


・・・っとその前に。。。


昨日の記事電車に乗って・・・ につけた

自分のコメントを添付します。


友達ってほんと『宝物』ですよね宝石赤キラキラ


昨日、2年ぶりに逢った友達は


看護師の進学校(准看護師→正看護師)で一緒に

勉強した学友なんです。


過酷な臨床実習や国家試験を一緒に乗り越えた

同志でもあります。


彼女の笑顔にいつも助けられました。


私の大好きな看護師ベスト3の中に入ります。

(この3人は誰が1位とか優劣をつけることができません)


ふと彼女を思い出す時


いつも患者さんの手を握り『大丈夫やで~』みたいな

パワーと笑顔を投げかけている姿なんです。


自然と『手当てパー』のできる素敵な看護師さん。

この手当てができる人ってなかなかいないんですよべーっだ!


一緒にいて安心できるんですよねラブラブ


そんな彼女も一児の母となり、

ますます笑顔に磨きがかかっていましたキラキラ


素敵なママになるんだろうなぁ~ラブラブ!


看護師として学ぶことが多かった彼女・・・


今度はママとして

彼女から学べることがたくさんありそうです。


ずっと大切にしていきたい友達

私の『宝物』ですドキドキ

コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス



■ひまわり♪です



今日はとても楽しい一日でした。
友達と再会したのは2年ぶりだったんです。
「マタニティ中に逢おうね」
って約束してたけど、叶わず・・・
出産した翌日に産院に行ったけど
友達は眠っていて逢えず・・・
お互いに
「年内に逢わないと年を越せないね・・・」
なんて言いながら
やっと念願が叶った一日だったんです。
やっぱり友達っていいですね。
『宝』です。
これからも大切にしていきたいと思います。

子ども達も電車に乗れて・・・
ママのお友達と赤ちゃんに逢えて・・・
とっても楽しかったみたいです。

5ケ月の赤ちゃんはとても可愛かったです。
抱っこさせてもらったら
とっても軽くてラブリー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんな時があったんだよね~
我が子達も大きくなったよね~

・・・って、昔を振り返ることができました☆彡

これからもお互いの子どもの成長を
見とどけ合いっこしていきたいです(*^▽^*)/


                      ひまわり♪