おはようございます。
またまた添い寝して一緒に寝ちゃいましたお月様

        ~~回想~~

昨日は子ども達のオレンジみかん狩り遠足オレンジの日だったんです♪

大阪は朝からどんより曇り空・・・
今にも雨が降ってきそうな空模様くもり

洗濯物を豪快に外に干したけれど、
雨かなぁ?濡れたら嫌だなぁ~っと思い
部屋に取り込むことにしたんです。

これで安心して職場へGo!

…まてよ!?

アカンビックリマーク子ども達が楽しみにしていたみかん狩り遠足
雨で中止になるなんて嫌~!!

ええ~い(`ヘ´)
願掛け!!

今日は雨になんかなんない!!

…っと
部屋に移動させた洗濯物を
再び外へ…

「お願い!降らないで!」
っという気持ちよりも

「かかってこんか~いパンチ!
っと強気モード

すると…

願いが天の神様に届いたのか!?

雨はパラパラとも降らずにすみました(^▽^@)vクラッカー

予定どおり子ども達はみかん狩りへ行き
リュックにいっぱいのみかんを詰めて帰ってきました(*^_^*)

洗濯物も外干しで乾いたしラブラブ

よかった♪よかった♪…の1日でした ニコニコ