061018_0546~0001.jpg

こんにちは
初めて写真をアップしてみました ラブラブ


デジカメでのサイズ編集の方法がわからず

携帯電話で撮影したものを送信してみました

(とりあえず、大成功クラッカー


写真を文章のあいだに挿入したり・・・etc・・・

今後の課題です



さて、『その写真はなに!?

・・・っと、お思いではないでしょうか?


お答えします


私が常日頃から考えている地球の環境問題

小さなことからコツコツと・・・


我が家で愛用しております、食器用洗剤(緑)と風呂用洗剤(オレンジ)


その名も緑の魔女』 キラキラ


ドイツ生まれ!

汚れに強く地球にやさしい洗剤です


バイオの働きで排水パイプもきれいにしてくれ

環境浄化に積極的に貢献してくれます


使用後の排水は自然の浄化作用(生分解力)を高め

浄化槽の働きを一層促進し、パイプに付着した汚れも落として

水質もきれいにします


肌にやさしい果実酸AHAを配合して手肌をやさしく守ります



私は生協で購入していますが、ネットでも購入できるようです


興味のある方は

「緑の魔女」で検索してみてくださいね虹


私達の生活をうるおしてくれている水


「またキレイになって帰っておいで・・・」


・・・っという願いを込めて