おはようございます

昨日は久しぶりにドキドキ外食ドキドキしました



子どもが小さいうちは、お洒落なお店って敷居が高いです

騒いだらどうしよう

食べられるメニューってあるかな?

・・・なんて思っちゃいます


そんな訳で外食っというと、

「びっくり!ドンキー」・「くるくる寿司」・「ファミリーレストラン」

・・・etc・・・が定番です

  

 基本は手料理を心がけているんですが、

 たまには炊事から開放されたい!! 


 ・・・ってこと、ありますよね


『あげ膳・すえ膳』大好きビックリマーク


「今日はどんな味で私を喜ばせてくれるの?」


って感じです


昨日は な・なんと!! 創作料理のお店に行ったんです

とっても美味しかったです♪


「この味って家で再現できるかも~ラブラブ

っと新しい食感にドキドキ・ワクワク♪しながら

周りの雰囲気も楽しむ


まさに外食の醍醐味です

その中でも美味しくて簡単にできそうなレシピを紹介しますね


『豆腐ステーキ』なのですがソースが濃厚でマッチ!!

 

《レシピ》

  1、豆腐は片栗粉をまぶして焼くだけ

  

  2、挽き肉ミンチを炒める

  3、2をゴマダレとあわせる

  

  4、1に3をドバ~!っとかけるだけ

  5、ねぎをパラパラ


  ↑↑これで出来上がりですクラッカー


私の味覚が確かなら、これで再現できるはず

ぜひ、お試しあれ~ラブラブ!


・・・ドキドキ・ワクワク♪は女をキレイにしますドキドキ


最近、ドキドキ・ワクワク体験しましたか?