こんにちは

今日は“お月見の日”って知ってました?


私、知らなかったんですあせる

最近やたら『ちびまる子ちゃん』や『サザエさん』系のテレビ番組で

お月見ネタがあるな~


夜空を見上げて、満月ではないけれど

そろそろなんだろうな~って思っていたんです


子どものスイミングの帰りにデパートに立ち寄ったら

≪本日限り≫ってお月見団子を売っていたのでビックリビックリマーク


今日だったんですね~お月見

ギリギリセーフで日本の伝統行事を楽しむことができました

お月見団子お茶 (え!? 食い気?)


・・・今日の大阪はあいにくの曇り空くもりにてお月見できませんでしたしょぼん


明日は晴れるといいな晴れ

だって明日は子ども達の運動会の日なんですもの


親子競技、ハリキッて頑張ってきま~す虹