急に食べたくなるナポリタン
フレッシュパセリと粉チーズをたっぷりかけて
ナポリタン自体は甘めにして、タバスコで味変




放送中のドラマでは
くるり、9ボーダー、Destiny、花咲舞は
早め早めに見てる
アンメットとアンチヒーローは好き
虎に翼と光る君へはめちゃくちゃ好き

気になる俳優さんはアンメットの若葉竜也さん
90年代だったか、「チビ玉三兄弟」としてテレビの密着番組よく見ていたから
朝ドラの「おちょやん」で見て、この俳優さん誰?と調べて「チビ玉三兄弟」と知った時は「えー!!あの時の!」とびっくり
(実際は「チビ玉三兄弟」の番組を見てたとしか覚えてないから、【あの時のあの子】ってほど記憶があるけじゃないけどね)

おちょやんで調べたのに
AmazonのCMだったり


映画  「愛がなんだ」「ちひろさん」「前科者」でも、毎回、この俳優さん誰だっけ?って検索した気がする
でもコレって記憶に残らないわけじゃなく、毎回その役として作品に存在してるからこそ分からないってことで、凄いことだと思います
でも、さすがにもう覚えた!!

杉咲花さんは子役時代からメジャーだったけど、主役をやり始めた頃は背伸びしてる気がしちゃったんだけど(杉咲さん云々じゃなく見る側の問題です)
アンメットではものすごい大人の雰囲気

アンメットは音楽で感動を変に煽ったりせず、自然に出る音(物を動かす音とか息遣いとか)みたいなものだけで「画面」を成立させてるのがすごいし、
何かしながら言うセリフもとても自然

色も少ない気がする
俳優さんのメイクも、ほんとに色を使ってなくて、主役の杉咲さんだけじゃなく、吉瀬さんや山谷さんも化粧っけないし
若葉さんはカッサカサだし笑

寝たら記憶がなくなる記憶障害にはリアリティがないけど、人の見せ方にリアリティがあるから、すごく面白くて先が気になるドラマです

杉咲さんが若葉さん出演依頼したのがすごく分かりました
杉咲さん、演技だけじゃなくプロデュースの才能もあるわ~