☆きのこソースハンバーグ
☆ほうれん草のおかか和え
☆かぼちゃサラダ
☆スナップエンドウとブロッコリーの胡麻ドレサラダ
☆じゃがいもの味噌和え
☆筍ご飯のおにぎり
☆インスタント味噌汁

ま⋯味噌、スナップエンドウ
ご⋯ごま、ミックスナッツ
わ⋯わかめ
や⋯ブロッコリー、人参、ほうれん草、かぼちゃ
さ⋯鰹節
し⋯しめじ、えのき
い⋯じゃがいも



夏のボトムは以前から原色多めでしたが、
ネオンカラーは初めて、しかも現物が見えないネット購入
お店でも探しましたが、コレと言ったものが見つからず、2000円弱だし、評価もまぁまぁだったので思い切って購入
まだ試着のみで、実用性や耐久性はしばらく経たないと分からないけど、GWの一軍コーデのひとつになりそうです
実店舗で試着済のトングサンダルもZOZOTOWNでクーポンを利用して注文

新しい服を買うと単純な私は出かけたくなります
5月下旬に孫たちとの一泊旅行(海が目の前のホテル)を計画しました