安売りの卵に飛びついて2P買ったら賞味期限が1週間後^^;
消費のために麻薬たまごを作って、余ったタレも利用してプルコギ風焼きうどん




気温も高くなった晴れた休日、春夏物を出しました
最近は「春」が短い気がします
写真を見返しても5月になれば天気がいい日中は半袖で過ごしているので
春物と夏物は同時に出してしまいます

夏は汗ジミや肉感が気になるのでトップスは黒、ボトムスは夏らしいカラーが定番です


コロナ禍で推し活ができない間に孫ができて、自然に推し活熱も冷めてしまい
これと言ってお金を使う趣味がない私が、日常で一番時間を割いているのはドラマ視聴

レコーダーが壊れてスマホでTVerを見るのも限界なので、AmazonでAndroidタブレットを購入したのが2月
ファイヤータブレットより使いづらいな…と思いつつ(ファイヤータブレットにはTVerがインストールできない)
スペックのせいなのか、個体が悪いのか
Amazonに確認して交換してもらうのも面倒で「ま、いいか」と延ばし延ばしにしていたら、使いづらいを通り越してフリーズしちゃうことしばしば
その度に再起動するのはさすがにイヤだ!と重い腰をあげて
カスタマーサービス→返品交換→商品履歴から選択→オペレーターに繋ぐで待っていたら

選択された商品の保証期間は3月22日(購入から1ヶ月)までとなっております
返品交換の対応はできかねますので、ご了承ください

無情なアナウンスが流れました
保証期間……あるよねぇ…
確認してない私のミスです