前記事で、今週は「まごわやさしい」ご飯が作れそう
と書いたけど、今週も色々無理だった
でも、カップラーメンや甘いものでお腹を満たす事が多かった先週に比べたらマシ
☆パッタイ
☆サンドイッチと海老のビスク
☆カレーライス

便秘が怖いので、ヨーグルトとオールブランを食べるようにしました



不要になったベビー用品、結婚式で使った雑貨を出品してる娘のアカウントに便乗してメルカリ始めました
私は画像撮って、サイズ測って、値下げの許容額を決めて、商品説明文を添えて娘にLINEするだけ
あとの対応(コメント、梱包、発送)は娘に丸投げしてますが、だいぶ流れも分かってきたので、そろそろ自分のアカウント作らなきゃな、とは思ってます

最初に出品したのは、
独身時代に買った、7万円のブランド物の勝負服(保管状態は〇)
若かりし頃の思い出があって取っておいたものの、二度と袖を通すことはないだろうし、少しでもお金になればタンスに眠らせておくよりマシだと出品したら
なんと売れた!!!

値下げコメントが来れば対応するつもりで少し強気な価格にしていたのですが、コメントもなく即購入して頂けて、予想より高く売れました!

そうなると、俄然売る気が出てきて
何年も放置してた納戸の衣装ケースや段ボールを引っ張り出してコソ泥みたいに物色

出すだけならタダだし、売れたらラッキーくらいであれこれ出品
ここ1ヶ月で数万円の儲けになりました*ˊᵕˋ*
私は発掘するだけで、管理は全て娘にしてもらっているので、カフェで2回奢ってもらって、後は娘の取り分です