☆野菜と卵とチーズアボカドトマトのバゲットサンド
☆グラノーラヨーグルト
☆すいか


夜ごはん


☆夏野菜のカレーライス



今年は梅雨も長かったし
学生さんの夏休みも始まりが遅いし
夏のイベントもことごとく中止

特にわたし的に夏が始まるスイッチは
高校野球の地方予選
1回戦から地元ケーブルテレビが生中継してるのを子供の後輩くんたちや友達の甥っ子くんが頑張る姿を楽しみに観戦してました

球場に響くサイレン
金属バットの快音
応援団の歓声
泥だらけの球児の汗と涙を見て
今年も暑い夏が始る‼️
そんなスイッチが入ってたから、
今年はいくら暑くなっても気持ち的に夏が始まらない

でも甲子園の交流試合が週末から始まりますね…楽しみ♡


マイルールみたいなものですが
ビタミンカラーの洋服は、梅雨明けからお盆まで…としています
基本的に派手な色は着ないのだけど
その期間だけはビタミンカラーが着たくなる唯一の時期

でも今年はまだ1度もビタミンカラーを着てないなぁ…