大葉の大量消費レシピを検索していて
YouTubeで見つけた「悪魔の漬け大葉」



今日は早番だったので
普段食べない朝ごはんをガッツリと‪w

だしと悪魔の大葉で、ご飯が足りなかった…



4時に起きて、洗濯、ウォーキング、夜ご飯の仕込みをして、6時に朝ごはん
ちなみに、昨夜は20時に就寝
おばあちゃんやん笑笑

早番を終えて、13時過ぎに帰ったら
ダンナさんが私の分のお弁当も買ってきてくれてた←珍しい何年ぶり?!


仕事から帰ったら、ご飯があるシアワセ。
ってこうゆう感じか~( *´艸`)


今日は珍しく、朝昼ガッツリ食べたので
夜はお腹がすかず、
ブルボンのパイナップルクッキーをつまみ食い



昔、お土産に頂いた有名な台湾のパイナップルケーキが美味しかった記憶が…

パイナップルケーキの10分の1程度の値段ですが
こちらもなかなか美味しかった♡


家族の夜ごはん
☆麻婆茄子




お腹が空かないうちに、今夜も早寝しよ~っと