☆アボカドとクリームチーズのウェーブトースト
☆グラノーラヨーグルト




適当で大雑把な性格です
アボカドペーストとクリームチーズの分量がバラバラなのはご愛嬌(;・∀・)



夜ごはん


☆冷凍肉めし
☆冷凍水餃子のスープ
☆残り物のキャロットラペ
☆残り物のサラダ


NHKの【リモートドラマ「Living」】


HDDレコーダーが普及してからは
ドラマはほぼ録画で見てるので
番組CMで、あ!コレ見たい!と
思っても、自分が見ている時に放送が終わってたり…なんてことが多々ありました

それが最近は見逃し配信がされるので
ほんと便利

こちらのドラマも
知った時には放送が終わっていたので
TVerのお世話になりました

先月放送されたリモートドラマは
俳優さんが別々の場所にいて
画面越しの相手に演技をするドラマでしたが
今回は元から濃厚接触者である家族が共演者

1話と2話は、姉妹兄弟
2話と3話は、夫婦
(優香さんは声のみ)

ストーリーテラーの役割は阿部さんと壇蜜さん(声のみ)

脚本は大好きな坂元裕二さん
物語はかなり変わった設定でした…‪w
が、永山兄弟の共演が見れたのは素直に嬉しい

次回は中尾さんと仲さん夫婦
青木さんも大好きな俳優さんだし
こちらも楽しみです