無料視聴できるもので、良さげなのをリストアップ



日本の連ドラは、放送当時好きだったドラマ

韓国ドラマは、ヒョンビンにどハマりした「シークレットガーデン」以外は未視聴
評価が高かったからこの機会に見てみようかなぁと思った作品

最近はすっかり韓国ドラマから離れてて、
ヒットしたドラマがテレビ放送されたら録画するのだけど 
韓国のは短くても16話
しかも平日毎日やってるから消化が追いつかず、7話くらいまでためたら、
もういいや (/・・)/ ⌒と、消去することがほとんどで全然見てなかった

これ全部は無料体験中には無理かなw
プライム会員継続するかも( *´艸`)
ちなみに、かなりの長期契約していたWOWOWは月末の解約を手続きしました

プライム会員は月額500円だから
WOWOWよりかなりお安い!
ありがたい♡♡
年契約の方がお得だけど、見たいものを見尽くしたら解約したいので年契約はしない予定です



昨日の夜ごはん



☆カレーライス
☆サラスパ
☆きんぴら


朝昼兼用ごはん

山本ゆりさんレシピをまねっこ。
ゆりさんは新玉ねぎでしたが私は普通の玉ねぎでピザ用チーズ追加


☆マヨエッグトースト