何でも着こなせるスタイルではないことは自覚があって、多少の流行りは取り入れつつ似たようなテイストの服を好んで着ています
気に入ったものは色違いで買うこともよくあります

そんな私は、ナチュラル系は自分に絶対似合わない!と今まで手を出していませんでした

セレブ系も全く似合いませんが笑

でも最近なんだかやたらとナチュラル系の洋服が気になる…

勤務先のお店に買い物に来られる60代くらいのお客様が、アースカラーでナチュラル系の洋服を着てるのがめちゃくちゃ似合っていて、かなり影響を受けていると思います

普段は足を踏み入れない系統の店で
絶対選ばないようなシルエットのパンツがどうしても気になって
試着して、似合わなければ諦めがつくし…と着てみたら…

あれ?なんか行けるんじゃない笑

しかも最終セールでかなりお値打ち
2着が税込3900円弱!

股下がかなり下がったタイプのパンツ



90年前後にMCハマーが着て流行った
サルエルパンツを思い出しました




こちらも股下が下がり気味で
コクーンシルエットのベージュのパンツ



ハマると同じ系統ばかり買ってしまう私は、ネット通販でこちらの夏用のサルエルも購入






お昼ごはん



☆牛肉とセロリの炒め物
☆大根のオイマヨサラダ 
☆ナスと厚揚げのみぞれ煮
☆冷凍焼きおにぎり
☆お味噌汁


オイスターソース炒めでも良かったけれど
サラダがオイマヨなので、塩味にしました

白いごはんが食べたかったけど
おひとり様なので炊くのは止めました



【キングダム】2019年
山崎賢人
吉沢亮


何年か前のアメトーク
「キングダム芸人」を見て興味がわいて原作コミックはある程度読みました
20巻くらいまで読んだかな?
確かにめちゃくちゃ面白かったのだけど
あまりにも話しが入り組み過ぎて
私の脳内キャパを超えてしまいギブしました

映画もヒットしたのは知っているけど
所詮実写化…と思っていたら
面白かった!良かった!

続編あったら劇場に絶対行く♡

長澤まさみさん、昔は苦手意識があった女優さんだったけど、コンフィデンスマン以来好きな女優さん
長澤さんが出ていることを忘れて見ていたので、彼女が正体を現したときは

「おぉ~!」って感激しました
戦のシーンもカッコよかった~( *´艸`)