【想い人】2022年10月25日(金) | うつ歴12年のアラフォー女子から引き寄せコーチに大変身♡

うつ歴12年のアラフォー女子から引き寄せコーチに大変身♡

2009年6月うつ病と診断される。紆余曲折を経て徐々に自分を大切にしていく人生を歩んでいます。過去、現在、未来の自分をありのままに表現したいと思います。

こんにちは!引き寄せコーチ♡藤井園子です。


うつ歴12年のアラフォー女子から引き寄せコーチに大変身しました!


私には想い人がいます♡


実は、機種変をしたら、想い人とのLINEの履歴が消えちゃいました(泣)


しかも!!!


更新できなかったのは…


久しぶりにうつの症状が出て、しばらくアメブロお休みしてました(汗)


明日以降、想い人の記事ではなく、うつ歴の記事をしばらく書くと思います!!!


想い人とは、私が辛い時にLINEで連絡を取って、既読スルーもあまりなく、私のメンタルを支えてもらいました♡


お互い体調不良が続き、しばらく会ってなかったのだけど…


年末年始、想い人の仕事が忙しくなるから…


会えなくて寂しい(泣)


て、電話で話したら、時間を調整してくれて…


4ヶ月ぶりにやっと会えました♡


ギリギリまで、想い人の休みが取れるかわからなかったのだけど…


しかも想い人は少し風邪ぎみだったのだけど…


1日一緒にのんびりまったり過ごせました♡


今まで、ツインレイと確信まではできなかったのだけど…


会って、ハグした時に言葉でいい表せないくらいの安心感を感じました♡


想い人といると、安心感に包まれ、自然と笑顔になり、


会えなかった時間は、忘れるくらい幸せな気持ちになりました♡


今度会えるのは、2.3ヶ月後くらい。。


でも今回、想い人に会って、ツインレイだと確信して、


今までのモヤモヤ、不安がなくなり、


想い人をただただ信じる気持ちでいっぱい♡


また、想い人との記事が書ける日まで、しばらくうつ歴の記事をご覧いただけると幸いです!!!



今日はここまで。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡

では、また!
ありがとうございます♡

‐‐‐‐‐

Twitterで日常の奇跡を発信してます!

引き寄せの連続♡引き寄せの奇跡を知りたい方はフォローよろしくお願いします!