【想い人】2022年9月28日(水) | うつ歴12年のアラフォー女子から引き寄せコーチに大変身♡

うつ歴12年のアラフォー女子から引き寄せコーチに大変身♡

2009年6月うつ病と診断される。紆余曲折を経て徐々に自分を大切にしていく人生を歩んでいます。過去、現在、未来の自分をありのままに表現したいと思います。

おはようございます!引き寄せコーチ♡藤井園子です。


うつ歴12年のアラフォー女子から引き寄せコーチに大変身しました!

私には想い人がいます♡


前日、体調を考えず大掃除した私。。


やっぱり想い人の言葉通りになったから、想い人にLINE。。




お疲れさま♡


昨日、頑張ったおかげで今日熱出た(爆笑)


あんまり活動しなかったよ♡


久しぶりに靈氣やった(爆笑)


掃除して、参考書出てきたから、印を書くのだけど、久しぶりにやったわ(爆笑)


夕方、発熱外来行こうとしたら、予約いっぱいって(汗)


東京都の窓口に聞いた話と違うんだけど(泣)


とりあえず、明日朝イチで行ってくる(泣)


これで流行りのものじゃなかったら、何なのって感じ(泣)


まじ体がやばい(爆笑)




そしたら、想い人からこんなLINEが来たよ!!




お疲れ〜!

早く流行りのものって診断されないと休んだ意味無くなるからね…

3.4日目に肺に行くことが多いと今日流行りのものの経験者に聞いたけど大丈夫?

お大事にね!




ん?!心当たりあったから、こうLINEしたよ(汗)




まじか?!(汗)


ちょうど3日目に肺が痛くなったよ(泣)


流行りのものじゃん(泣)


明日、陽性になると願う(泣)


ありがとう(泣)




想い人の反応は…


やっぱり既読スルー(爆笑)


でも夜中にテンション上がってLINEしちゃった♡




寝たかな?


いい動画できたよ♡


20秒くらい(爆笑)







さすがに寝てて…案の定…


既読スルー!!!


次の日、流行りのものの検査したのだけど。。


陰性。。


症状は似てるのに…(泣)


しかも派遣の更新もなくなって、落ち込みすぎて、想い人に電話できるか聞いて、想い人の都合がいい日に長電話できた♡


やっぱり想い人は最高!!!


ちなみに「ご縁が広がる♡田無神社参拝イベント」を現在、クラウドファンディングで募集中♡


詳細はこちら↓

 


ピンと来た方は、ぜひ応援よろしくお願いします!!!


今日はここまで。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡

では、また!
ありがとうございます♡

‐‐‐‐‐

Twitterで日常の奇跡を発信してます!

引き寄せの連続♡引き寄せの奇跡を知りたい方はフォローよろしくお願いします!