【想い人】2022年9月19日(月) | うつ歴12年のアラフォー女子から引き寄せコーチに大変身♡

うつ歴12年のアラフォー女子から引き寄せコーチに大変身♡

2009年6月うつ病と診断される。紆余曲折を経て徐々に自分を大切にしていく人生を歩んでいます。過去、現在、未来の自分をありのままに表現したいと思います。

こんばんは!引き寄せコーチ♡藤井園子です。

うつ歴12年のアラフォー女子から引き寄せコーチに大変身しました!

私には想い人がいます♡

しばらく、会えるか会えないかLINEしてたけど、結局会えなくなった9月。。

久しぶりに仕事のことでLINE!!!

-----
お疲れさま♡

台風大丈夫だった?

かなりひどかったけど汗

私はちょうど休みだったから、何もなかったけど汗

そうそう、ついに私も湿布にお世話になることになった爆笑

かなり体力仕事で、肩と腰と背骨にくる爆笑


-----

想い人の反応は…

-----
お疲れ〜!
今日は運良く休み。
土日がハードで風邪引きそうだったから体力回復出来てよかった!

最近肉体労働が多いね 笑
メインに支障が出ない程度にファイト〜☆
-----

あ!!☆ついてる♡

嬉しい♡

想い人には、こうLINEしたよ!!

-----
よかった♡

だね爆笑←肉体労働爆笑

ありがとう♡
-----

だんだんわかってきた方もいるかもしれないけど…

このLINEは…

既読スルー!!!爆笑

そんな2022年9月19日(月)…

スタンプ使って欲しい!!!切望

今日はここまで。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡

では、また!
ありがとうございます♡

‐‐‐‐‐

Twitterで日常の奇跡を発信してます!

引き寄せの連続♡引き寄せの奇跡を知りたい方はフォローよろしくお願いします!