【想い人】2022年9月2日(金) | うつ歴12年のアラフォー女子から引き寄せコーチに大変身♡

うつ歴12年のアラフォー女子から引き寄せコーチに大変身♡

2009年6月うつ病と診断される。紆余曲折を経て徐々に自分を大切にしていく人生を歩んでいます。過去、現在、未来の自分をありのままに表現したいと思います。

こんにちは!引き寄せコーチ♡藤井園子です。


うつ歴12年のアラフォー女子から引き寄せコーチに大変身しました!

私には想い人がいます♡

最近、なかなかLINEできない想い人。。


嬉しいことあったら報告!!!


お疲れさま♡


パワーストーンブレスレット作って、送ったらこんなメールきたよ♡


嬉しい♡

想い人の反応は…

お疲れ〜!
参考になるかわからんが
令和の虎  レペゼン
ってYouTubeで検索してみて
YouTube Twitter TikTokを使った集客みたいな事を言ってる。

ん??!

仕事のこと考えてくれたのかな??

だから、こういう風にLINEしたよ!!

ありがとう♡

いろいろあるから、ちょこちょこ見てみる♡

ちなみにこのLINEへの返信はなし!!!

さすが爆笑

そんな2022年9月2日(金)…

それから私も派遣の仕事が始まって、なかなかLINEできなかった。。

今月は想い人に会えるだろうか??!

今日はここまで。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡

では、また!
ありがとうございます♡

‐‐‐‐‐

Twitterで日常の奇跡を発信してます!

引き寄せの連続♡引き寄せの奇跡を知りたい方はフォローよろしくお願いします!


パワーストーンの購入はこちら↓