えひだい100キロマラソン♡2024♡ | Richella(リシェラ)島根 松江市のネイルサロン、ポーセラーツ教室

Richella(リシェラ)島根 松江市のネイルサロン、ポーセラーツ教室

島根 松江市のネイルサロン
「Richella 」リシェラ
品良く可愛くあなたの魅力を引き出します♡
ポーセラーツ体験も♡
お気軽にお問い合わせください♪
松江市学園南2丁目7-13 クレシェンテ学園南2階
☎︎090-1182-6835
✉︎satoko0107@me.com

えびすだいこく100キロマラソン🏃‍♀️🔥2024💜


今年も5人のチームで参加してきました😆💪‼️

猛暑の中、無事に完走🏃🏃‍♀️🎊✨

本当にありがとうございました😊🎉



今年も素晴らしいチームのメンバーと

一緒に走らせてもらって心より感謝です🙇‍♀️✨


走ってる時は…

もう〜💦とにかく暑くて🥵風も強くて🌪️しんどかった〜😂💦

でもみんなのおかげで

めちゃくちゃ楽しかったです🏃‍♀️🎶🎶🎶✨



最高の1日でした‼️👍🌸

本当にありがとうございました😊💐


個人的には練習不足で不甲斐ない走りをしてしまったので…🙏💦来年に向けて鍛え直します💪🔥



一緒に走ってくれたメンバー💐

srcの皆さま✨

ボランティアの皆さま🌸

応援📣してくださった全ての皆さま💖

本当にありがとうございました😊🎊