この前せっかくi-pod touch を彼の誕生日プレゼントとして買ったのに(遅いけど)
それを彼に言ったら「i-phone を買うからそれは返却して支払い戻しして」だって!!
きいーーーーーーーーーーーーーーっヾ(▼ヘ▼;)
だって一番最初はドン君がi-podが壊れたからi-podが欲しいなーとか何とか言ってたじゃん
私も彼の誕生日から大幅に遅れてそれを買ったから悪かったんだけど・・・
でも無神経すぎるわ(`×´)
そしてそう言った矢先速攻i-phoneを買っていたドン君。
もう私返品するしか無いじゃん。
彼がi-phoneにした一番の理由はスカイプができるからってことなんだけど。
昨日さっそく試したら本当にパソコン同士のスカイプで喋ってるみたいにクリアだった.
まあ、i-phone 買った理由がどこにいても♠スカイプできるから、ってことだから許すか。
私もこうなったらi-phoneに変えるかな~