ブログ訪問ありがとうございますビックリマーク

アトリエsonoです赤薔薇

 

 

鹿児島は梅雨らしく

まとまった雨が続いています雨

 

関東の方では猛暑日だそうですが

どちらも過ごし難い天候あせる

コロナ対策と共に

体調管理には気をつけていきましょうハート

 

 

 

さて先週は我が家に久しぶりのお客さまでしたピンク音符

前回紹介した胡蝶蘭がまだ華やかに咲いていましたので

シンプルにカスミソウだけを飾ってお出迎えブーケ2

 

 

カスミソウ

 

 

ガラスの花瓶にしたら

シンプルに涼し気に・・・ブルーハート

 

お花も飾ってお客さまをお出迎えグッ

したつもりだったのですがウインク

 

 

 

・・・逆に

お客様から花束ブーケのプレゼントびっくりびっくりびっくり

 

 

ブーケ①

 

 

私がお花好きなことを覚えてくださっていて

何とも粋な手土産を花束

 

ビックリ感動感激いたしましたハート

 

 

ブーケ②

 

 

ブーケアップ

 

 

あじさい

 

 

ケイソウ

 

 

早速飾って私の方が癒されていますハート

本当に素敵なお花をありがとうございましたキラキラ

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー