ブログ訪問ありがとうございます!!14

アトリエsonoです薔薇あお

 

 

台風がやっと通り過ぎましたが

まだまだ暑いですね晴れ

秋が待ち遠しいです秋

 

 

 

さっそく今日は

プリザーブドフラワーのアレンジメントのご紹介ですバラ

 

久しぶりに小学時代の同窓会!

恩師へ記念としてお贈りしたいということで

友人のMちゃんからご依頼いただきましたハート&びっくり

 

先生はとにかく明るく元気な方だったそうで顔

オレンジ系や赤いお洋服を多く着ている写真があるので

明るいお色でというオーダーでした♪

 

 

 

恩師へ①

 

  • エレガントできれいな花器にキラyellow
  • ご希望の赤やオレンジのローズとアカ影薔薇キ影薔薇
  • イエローオレンジのカーネーションもカーネーション(黄)(女性の先生なのでみんなのお母さん的存在でもあったのかなぁ・・・ということでスキ
  • 最新パーツのシフォンの蝶々もいれてゲストちょうちょ(友人のSさんが東京で仕入れてきてくださいましたので早速アレンジにハート&びっくり
  • パールラインでさらに明るくエレガントに仕上げました真珠・グロス(一連)

 

 

恩師へ②

 

 

同窓会では懐かしい思い出話に花が咲くことでしょうねキラキラ音符

今回の記念にお花アレンジも添えさせていただき私も嬉しいですハート&びっくり

恩師の先生や同窓生の皆さまにとって楽しいひとときとなりますように・・・スキ

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたありがとう

よい週末を・・・クローバー