ブログ訪問ありがとうございます!!14

アトリエsonoです薔薇あお

 

 

久しぶりの投稿です汗

あっという間にもう7月も半ば!

 

鹿児島も梅雨明けして

さっそく30℃をこえる猛暑日が続きます汗

本当に容赦ないですね太陽太陽太陽

 

年々夏の日差し太陽気温上昇が厳しくなりますきゃー

熱中症や体調管理には

気を付けていかないといけませんね注

 

 

 

さてお花ライフ薔薇

相変わらずのマイペースで時々楽しんでおりますキラキラ音符

 

最近チマチマせっせとハンドメイドしたのはポイント

こちらのコルクマグネットコチラ

 

 

コルクマグネット

 

 

 

以前もコルクマグネットは作っていて

意外と人気があった作品ですGOOD。

 

コルクは資材屋さんから購入していました財布Yen

でもなぜか我が家にはコルクがたまっていくんですねコルク

私はお酒も弱くてあまり飲めませんが・・・・

 

我が家でパーティーがあったときカンパイ

(ちょっとオシャレに言ってみましたがただの飲み会です笑苦笑い

 

ワインのコルクを捨てずにとっておくんですワイン

コツコツ大切にとっておいたコルクたちハート

デザインもそれぞれ違っていて一点ものキラキラ☆

 

今回はこれをリユースぴかっ!

まずナイフで穴をあけて!

うしろに強力マグネットを埋め込んで!

 

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー

ドライフラワーなどでかわいくアレンジしましたキラキラ

 

ひとつひとつ手づくりしたコルクマグネットWハート

リユースなので以前よりさらにお手頃価格になりましたハート&びっくり

 

さっそくぽっかぽかさんへ納品させていただきましたので

気になる方は覗いてみてくださいね歩く

 

マグネットもオシャレに!!14

お部屋の雑貨・インテリアとして!

プチギフトとして!

いかがでしょうスキ

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたありがとう