お酒。。。 | 日々是人生

日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???

お酒飲むのは週何回? ブログネタ:お酒飲むのは週何回? 参加中
本文はここから

基本的にお酒飲むことが好き

札幌に来てから毎日ビール1缶程度のアルコールは取っているなぁ。

まぁ、その時々の行動パターンに寄るところは大きいが

飲みに行くのはほぼ週に1回程度

休み前の日か休みの日になじみになってきたお店に行く程度ですねぇ。。。

そういう今日は本当に久しぶりに朝まで飲んでおりましたが・・・

今日からの仕事に支障が無いようにしなきゃな。

・・・というのも昨夜飲んでいたら急に以前の札幌のお店の店長からお誘いがあり

久しぶりに温野菜のメンバーと飲んでいたわけです。

近況も聞けて久しぶりのビリヤードも盛り上がり

楽しい時間を過ごせました。

そのときに感じたことはまた改めて記事にしよ♪

1Q84も読み始めましたがまだまだ入り込めてませんし。。。


さぁて!今週も頑張りますか!!

ではでは。