マジックスパイスのスパイス | 日々是人生

日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


日々是人生


おとといのマジックスパイスでの食事してて


店員さんがいろいろと話しかけてくれた


「これおいしいですよ」


「この辛さから深み増しますから・・・」


「じめじめしてるからがっつりあせかいてくださいねぇ」等々


最後も


「九州からなの!?」「福岡にも出店したいの!!」


「三越の北海道物産展に出店してきたよ!!」


と終始笑顔で会話してくださった。


マジスパが繁盛店であることの要因はココにもあると思う。


サービスはどんな料理にも負けないスパイスだと実感


店作りの基本を教えてくれる店だと思う。


負けてらんないねぇ。。。


今日も頑張りますか!



ではでは