最終回 | 日々是人生

日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???

ご覧になっている方もいるかいないかわかりませんが・・・


「瞳」



の最終回でございました・・・


朝から仕事しててみていませんが只今BSの再放送にて


見ております。


前評判および終盤までさほど評価のあがらない番組でしたが


個人的には結構好きでした。。。


ほかに見る時間帯がないから・・・


選択肢ないから仕方なかったけど


良かったですよ。。。




そんな日に甘木のお店本日OPENで御座います。


九州3店舗目のお店・・・


まだまだやることいっぱいの新店ですが、がんばっていきまっしょい。


だいぶん疲れています。


楽しんでるけど。。。




そういえば


2年分の住民税払ってないらしいオイラ・・・


三十ウン万円の支払いが待っております。


なんもしてもらってないけど???


でも払わなきゃねぇ。


いたいのです(泣)


では。