ご無沙汰しております。 | 日々是人生

日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???

 生きております。


やっと九州帰れることになりまして・・・



1年半ぶりです(涙)



会社から1ヶ月のはずの研修でやってきた関東も3ヶ月のきたの大地も


楽しんだっちゃー楽しんだ!


しかし!


その後も関東にいながらだらだらとした生活・・・


やっと帰れます。


立ち上がり始めた九州パスタ屋の立上げ人として・・・


梵様に話していた業態にて進行します。


(・・・まだ自店立上げ切れてもいないのに)


ヤヴァイ状況です。


だからこそ頑張りどころです。


今やんなくてはいけない事はわかっています。


いろんな意味で重要な時期です。


会社の一員ではなく


個人として自立するために必要な勉強が待っています。


久しぶりに書いた記事・・・


めちゃくちゃですな。(笑)


では。