洗脳 | 日々是人生

日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???

十二月はマジで速い・・・


もう5日なんて



さぁ!今日もやっぞ!


最近はいろんなサイト見に行くことも


テレビみたりもなくって



仕事漬けの毎日っぽくなっておりますが・・・


楽しければOK!


絶対洗脳されてるよねぇって自ら思いつつも


恐らくは自分で洗脳してるんだという事に気づく。



以前読んだ本に


人は無意識のうちに自分の心地よいステージを想像し、選ぶんだ!


見たいな事を書いてあった。


お金持ちはそのステージを心地よいと思うし、


貧乏人はお金持ちをうらやましいと思いながらも今の自分を変えれないんだそうな。。。



セルフ洗脳なんだろうな。



さてさて慌ただしさに流されず今日も自分の道を歩んでいこう!


では!