完璧な愛 | 日々是人生

日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???

昨日は大学時代の友人と飲みにいって来ました。


一件目は会社近くの焼鳥屋さん!


実は先日の合コンで飲んだ男性のお店。


楽しく飲ませていただきました。


19時ごろからその店の閉店までいまして・・・


2件目ジャマイカンバー


・・・ほとんど爆睡。


タクシーで帰っているときに


後輩の女の子のテンション爆発!


3件目になりました。


薬院の隠れ家的バー


カッコイイですよ!


カウンター10席ほどのお店で


お好みのお酒を造ってくれます。


そんな中で彼女が頼んだお酒「ブルームーン」


に使うリキュールがこれ!

kannpeki

名前は忘れましたが日本語にすると「完璧な愛」


なんだそうですわ。


恋愛論を語る30代・・・


彼氏彼女なし。。。


恋愛を語ってるバヤイではないぞ!御互いに。


そんな感じで朝4時帰宅でした。


本日遅刻気味で出社しておりましたが・・・


今日もがんばりましょう!