休日 | 日々是人生

日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???

今日はお休み。。。


いろいろとお仕事をしておりました。


朝から何気に仕事でしたが・・・


そんな中、うちに来ない!?っていってくれた方と会食(試食?)


やってきました。


今日言われて心に残った一言


「お前は心が弱いところがあるよ!それを直していかないと今後うちに来てもきついしやめてしまう。」


本当に気になっていたことをズバット言われた。。。


逆に思っていたことです。


うちこねぇっていわれてゆらいでちゃいけないんではなかろうか。。。


そんなことをネットカフェで書いています。


ていうかその人たちとネットカフェきてるんだけど。。。


人生考え直してる感たっぷりの今日この頃。。。