2011/08/29 | ヒ*ュア フ*リズム

2011/08/29




宿題が終わらないのだ



─────────────


今日は文化祭の
オーディションだった


あまり合わせられなかった
まだちゃんと
決めてない所もあった

ぐだったね←


オーディションでは

常に振りだけは完璧に。

それが私の目標だった


あー初めて失敗した(>_<)


こんなに悔しい事はないね…


だから、
振りしっかり覚えて
踊りこんで位置とか
完璧にして
文化祭踊ろうwoine



あ、みんなからのコメント
嬉しかったの。

「曲編やばい」
「音編すごい」
「ガシャーンいいね」


とか個人的にすごく嬉しい

頑張ってやってきて
真剣に悩んでよかった

曲編楽しくて、
ほめてもらえて最高です


これからも頑張ろうって思う




─────────────


では、宿題やろうかな




.