夏らしぃ~晴天続きの三連休。
逗子での結婚披露宴に参列してきました!
photo:01


海も空も、ここはハワイ⁈
と思わせるキレイなブルー
photo:03


photo:04


なんといっても、花嫁さんの真下ちゃんがめちゃキレイ!
photo:06


オートクチュールのドレスは、バックスタイルも素敵で、独身女子に紛れて私も着たーいって興奮しちゃうくらい(笑)
photo:07


みんなにみんなに愛される二人。
photo:08


サイバーグループ内カップル、また誕生です!
photo:10


みんな、
photo:11


photo:12


みんな、
photo:13


ファミリーだね!

真下ちゃんは、今でもきちんと茶道を続けているエライ子。
photo:16


私も以前お茶名を頂いたなんて、恥ずかしくて言えないくらい(-。-;
photo:17


相手を思いやるワビサビが、彼女の素敵なオーラをつくってるのもここからかしら(^^)
photo:18


これからも、ずっとずっとお幸せに!

そうそう、今回は朝早かったこともあって自分でヘアアップにチャレンジ!
photo:19


何年ぶりの編み込みかしら。
不器用な私も、ヘアアクセでごまかしてなんとか。練習のかいあったかなー。








iPhoneからの投稿