お父さんお母さんが遊びに来た。
たくさんのお土産もって。

次男坊しかいなかったけど
顔を見れて喜んでいた。

話がくどくて疲れるが
優しく聞いていると
つけあがって
何度も同じこととか言ってくる
最後に私が
しつこいって
怒って終わり

大好きだけど
すんごく疲れる
クセが強いな笑笑

お母さんが
最近お勉強をしているとのこと
漢文とか
国語とか
中卒だから
高校の勉強しているのかな
偉いな
どうしちゃったんだろう?
暇だからなあ
勉強面白いのかな

二人で
カラオケが好きで
歌が上手いんだと
自慢している

うまいとは
思えないんだが
わたしも下手だし

ありがたくて
いつも感謝してるけど

本当にクセが強くて
疲れる人たち
笑笑