酒粕が便通にいいとかいうので、そればっかり、ごくごく飲んでいたら、いろいろ口内炎とかヘルペスできたり、抵抗力落ちてるなと感じることが多く。なんだかあんまりよくないようで。飲みすぎだな。
やはり、なんでもやりすぎってよくないようです。
他には、オートミール、おいしいし、コレステロール低下にもいいということで、ごはんがわりに食べてますけど、オールブランも合わせて食べ始めました。
そうしたら、便通がすごくいいです。
普段から便秘がちではないのですが、オールブランを食べると、すごく便の状態がいいです。
明らかに!
食感がボソボソしてるんですけどね、私は嫌いではないです。

しかし、なんでも、バランスですね。