B型肝炎の定期検査に行ってきました。

結果は1週間後です。

 

40前くらいの肝臓専門医でした。

陰気な感じでなく、落ち着いた感じの先生でした。

患者が全然いなかったですけど

まあ、検査だけだから。

 

看護士さんも優しかったです。

私の血管が細くて採血しにくいんです。

採血に時間がかかってしまって、

何回も痛くして申し訳ございませんって謝ってくれたけど

私の汚い血を採血してくれて、こちらこそ申し訳ないです。

 

8年前の数値セロコンバージョンしてるけどウイルス量多し

BHs抗原+

BHe抗原-

BHe抗体+

BHs-DNA 4.7

 

今はどうなっているだろう。

ネットの情報だとDNA4以上は薬だって書いてあった。

先生もウイルス量が多いと薬になりますって言っていた。

 

運命だから

受け入れるしかない

 

若い時は勢いと若さで押し切れたけど

歳をとると

健康に自信がなくなる