内容や出来はともかく、歴代の朝ドラタレントが
大挙して出演する絵面でなんとなく見ている死幣。

宝塚でトップを張っていたことが信じられない
大根ぶりの柚希さんはほぼ放送事故レベルだと思う。

舞台ではさぞステキだったのでしょう。
と書いて、いや、しばらく前にミュージカルの告知で
主役なのに歌も演技もひどいなあと思った宝塚出身の人と似ているような。

アミューズに入ったとのことなので、バーターでいろいろ
これから出てくるかもしれませんから、ご本人のために。

テレビの演技を
一から勉強してください。


ほんとお願いします。
ホラーなのに失笑しまくりです。


アマゾンで見たら、相当人気で
歴史的なトップだったらしい。
でも、それならなおさら、
テレビだけはやめた方がいいと思う。
REBORN☆REON 柚希礼音/世界文化社
¥3,024
Amazon.co.jp