BORDER見ながら、書いてます。

この時間、もろもろ悩んでMOZUを録画、
BORDERをオンエアで見ることにしたのですが、
MOZUは設定がハード過ぎて心の準備ができずに
まだ見れていません。集中力が要りそうなんですよね。

ところが、なでしこジャパン延長のせいで、
つい、怖いもの見たさに
ちょろちょろっとMOZUを見てしまい…。
いや~、この池松くんの役、同世代の役者なら
やりたかった役ではないでしょうか。

池松くんの役ですが、
まあフツーに考えればこの役は
・池松くん・染谷くん・菅田くん・窪田くん
の4人を、まず計算できるキャストとして考えるよなあ。

きっと誰がやっても強い印象でできたと思いますが、
池松くんバージョンを見ると、ちょぃ見でも
これは彼の役だったとは感じますが。
そう、胸にぽっかり開いたブラックホールの底知れなさに。

話の生命線である設定をつい見てしまったという
あちゃーなちら見でしたが、まあこれはこれでよしということで。


↓菅田くんと染谷くんは作品との出会いに恵まれてるが、
窪田くんは朝市でよかったんだろうか。ちょっと心配。
共喰い [Blu-ray]/アミューズソフトエンタテインメント
¥5,076
Amazon.co.jp
ヒミズ コレクターズ・エディション [DVD]/ポニーキャニオン
¥5,076
Amazon.co.jp