なんで、この人こんなに横柄にしゃべるんだろう。
なんで、大物感たっぷりに上から目線なのだろう。
いま、私の中で映るとチャンネル変えてしまう司会者ナンバーワンです。
ゲストが年下とか芸歴が下とかおそらくそういう単純さで、
その世界で超一流のゲストを迎えても終止横柄。おまえ何様だよ。

と、つい悪態をついてしまうほどの不快さなんです。
こないだ、そんな話を周りにしたら、全員そうそう!と盛り上がった。
が、需要があるんなら、われわれが少数派なんだな~。

昔「王様のブランチ」のレギュラーレポーターが海砂利水魚だったときには、
「この人たち腕があるのに、いつもこんな扱いでかわいそう」と思っていたんだよなあ。
いゃー、そんな風に思っていた上田がこんなふうになっちゃうのは残念。



ウンナンの気分は上々。 Vol.4 バカルディ(現さまぁ~ず)vs海砂利水魚(現くりぃむしちゅ.../アニプレックス
¥3,024
Amazon.co.jp

うっちゃんて、今でも偉そうじゃないのがえらい。